技術サービス

技術サービスをご利用頂くことで製品サポートやシステムのセットアップのお手伝いをいたします。直接訪問だけでなくWeb会議システムを使ったリモートでの対応も可能です。ご興味のある方は 以下のお問い合わせフォームから弊社にご相談下さい。

製品サポートサービス

OpenBCI製品購入後に製品に関する使い方や技術的な質問は米国OpenBCI社の技術フォーラム(英語)から無料でお問い合わせいただけます。 しかし、英語での技術的なやり取りに不安があるお客様で日本語でのサポートをご希望の方は 弊社の製品サポートサービスをご利用下さい。以下の月額料金で弊社が直接お客様をメールまたは電話でサポートさせて頂きます。

 1月あたり 80,000円(税抜き)

現場でのサポートが必要な場合はオプションとしてオンサイトサポートサービスをご利用下さい。オンサイトでのサポート以外に 例えばOpenBCI製品購入後 測定システム立ち上げのお手伝いなどでご利用いただけます。(※現在コロナの感染拡大の影響で お客様の元への訪問は見合わせております。)

 1訪問あたり 40,000円(税抜き) ※交通費実費はお客様にご負担いただきます。